SSブログ

落雷後、ついに復活!オマケにこのハゲーッ!の人もw [日記]

9/25(月)の21時過ぎに、ウチのテレビアンテナに雷が落ちました。
停電にはなりませんでしたが、アンテナ丸焦げ・インターホン・戸締り警報器・オーブン・nuro光のネット回線・ひかり電話(家の電話)・床暖房・太陽光発電システム・エコキュートが壊れました。
運よく共済や火災保険の特約で落雷も対応してもらえて経済的ダメージは最小限で済みましたが、2週間以上、不便な生活を余儀なくされました。
急に寒くなって床暖房が故障は痛かったです。
オール電化も考えものですね。
ところでnuro光は、不可避のトラブルで使えない期間が生じると日割りで補償してくれることを知りました。
今回はネットと電話が使えなかった期間が9日間で、およそ1700円戻ってくることになりました。
so-netさん、太っ腹ですね。

さらに話しは変わりますが、私の勤め先は埼玉の新座というところにありまして、東武線の志木駅から徒歩で通勤しています。
今や全国区レベルで有名となった、あの人の選挙区です。
連日志木駅・朝霞台駅・新座駅付近でお詫び行脚の後、今では堂々と演説をしています。
ほんの1ヵ月前まで入院していた人ですよw
朝は皆無視モードですが、夕方帰宅時間の時は、学生くらいの連中が皆、寄ってたかってスマホで撮影会状態です。
注目度はずば抜けていますが、禿げている人は絶対に投票しないでしょうね。

toyota.jpg
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

SABORU_1001

当然の如く最下位で落選!
禿げの勢力はすさまじいのだ。
あ、私は禿げていません、悪しからず。
by SABORU_1001 (2017-10-26 22:46) 

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問nice!ありがとうございました。
by YUTAじい (2017-10-28 07:54) 

SABORU_1001

YUTAじいさん、ご訪問ありがとうございます。
YUTAさんのところはコメント欄が無く書けませんでしたが、私も多分野にわたり興味津々人間なもので、今度じっくりと過去の記事を拝見させて頂こうと思っています。
by SABORU_1001 (2017-10-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しく日記継続!義父が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。