SSブログ

珍しく日記継続! [小動物全般]

この数カ月、いろいろなことがありました。
・犬の散歩中にアオダイショウを捕獲、妻に嫌がられ1週間で逃がした。鉛筆くらいの太さで、およそ40cmです。
snake.jpg

・埼玉の秩父方面にある顔振峠に登山。筋肉痛が酷かったが3日で回復。サワガニを8匹捕まえて飼っています。
山頂の自販機は当然山頂価格。いろはずが200円ですかそうですかw。秩父コーラは炭酸キツかったです。
juice.jpg

妻からは、なんでもかんでも捕まえてくるなと叱られましたが現物を見たらカワイイ!とのことで飼えることになりました。
kani.jpg

・ウチら夫婦の両親は全員生きていますが、全員認知症気味+糖尿病で、施設選定がなかなか難しくて困っています。お互い兄弟がいるので色んな意見があり、収拾つかなくなっていてどうなることやら、です。(小動物と無関係w)chichibu.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。