SSブログ

TOEIC、やっと500点突破(^J^) [勉強]

この数年、TOEIC試験495、490点という感じで500点の壁にぶつかっていました。
私の会社では特典に応じてインセンティブがあり一番下のハードルが500点で1万円からなのです。
英語できる人からすれば500点なんて笑っちゃうレベルでしょうが私には大きな壁なんです。

最近は空き時間の全てを英語の勉強につぎ込んでいました
試験は2/20に受けたのですが返却が遅い遅い(怒)、マークシートなんだからすぐ採点できるでしょ?
もう待ちわびて忘れかけていた昨日返却されたのでした
結果は500点を僅かに超え515点(((o(*゚▽゚*)o)))、しかもListeningとReadingのバランス良し
不覚にも涙がじわっと…
toeic.jpeg
いやはや、でもこれで終わりにせず、600、700を目指していこうと思っています。
ちなみに、600で2万円、700で3万円です。いい会社ですね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。