SSブログ

久しぶりに出掛けた日曜日 [日記]

相当久しぶりに、多分半年以上ぶりくらいに遠出しました
茨城県牛久のほうにあるポティロンの森という広大なドッグランを備えた公園に行って来ました
この日は入園無料だったこともありそれなりの人出。犬も無料です
今でもプリキュアショーみたいなのをやっているんですね

園内に入るとすぐにチューリップ畑があります
pothi1.jpeg
満開のところとつぼみのところがあり、おそらく長く楽しめるように時期をずらして植えたのでしょう
ドッグランの写真を撮り忘れましたが、ここは斜面含みの広大なドッグランが大型・中型・小型犬エリアに分かれていますがもうごちゃまぜで走り回っていました
dogrun1.jpeg
最初は私も追い掛け回していたものの、すぐにバテバテで娘と犬だけで走り回っていました。途中、犬に朝ごはんを与えていなかったことがわかり、昼食時に少し分け与えてあげたのでした。
食べてすぐに車に乗ると吐くから忘れてよかったね(^<^)

ところで、午後になり園内イイ感じに盛り上がっているところで突然カメラマンらしきおじさんと若いアイドル風の身なりの女の子が噴水のところにやってきて「いかにも」な撮影準備をおっ始めました
辺りの人たちは皆その様子に釘付けでしたが、私はこれを撮る側に回りました
なんか、色んなポーズを決めて撮りまくっていましたが何の撮影だったのでしょうか?
satsuei1.jpeg
その後突然暗くなって雷&雹が降ってきまして慌てて帰途へ
家の方は全然降っていなかったという…
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

NO NAME

ポティロンの森、名前がかわいいですね。埼玉は、金曜日に突風と大粒の雨、雹がすごかったです。春の嵐ですね。花粉症なのか、最近、うちの子、涙やけがあり、ペットくすりのエンジェルアイズや、リムーバーを使って様子をみています。
by NO NAME (2014-04-07 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。