SSブログ

脳腫瘍切除、延期中です [病気]

7/9~長期休業に入りました。世間では三連休の模様ですが私には関係ありません。
7/12に入院して、7/18に手術の予定だったのですが、諸般の事情により遅れています。
明日以降の入院で、7/25に手術に確定しそうです。

毎朝、目が覚めた時に頭痛に悩まされています。
水平に寝ている間に脳の内圧が高まって頭痛になるそうです。
頭痛薬は効きません。起き上がって数時間すると治まるのでそれで凌いでいます。
今まで早めに起きてこれを繰り返して痛みが引いてから出社していたので、その意味ではラクです。

万が一意識が戻らないとか死んでしまった際に備えて、家族と共有しているパソコン内に、絶対に見られたくないデータやメールがあるため整理を試みたのですが情報量が多すぎて断念しました。
結局、株式口座のID,PWを書き出したものと、重篤度に応じて知らせて欲しい人の連絡先リストを作成してフラッシュメモリに入れておきました。
ちょっと探せば何とか見つかる程度の場所に隠しておこうと思っています。
作成する必要なんか無かった、という結末であって欲しいです。

退院は8月上旬になるようです。パソコンをいじれる程度の知能まで回復したら、ここで報告します。
その日が来ることを信じていますが、皆さん、お元気で。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。