SSブログ

通院休&ナイター、その他 [日記]

昨日は通院休でした。
運が良くても終わるのが昼頃なので、やむなく1日休みとなります。
と、言い訳した後で本題ですが
金曜日なこともあり、今回は初の試みで東京ドームのナイターへ行ってきました。
結果はいつもは打たない元主砲の村田の逆転HRなどでG勝利!
ナイター前には、ドーム行くときの恒例行事である神楽坂DE食事です。
私の第一希望はデカ盛ホイコーローが30秒で出てくる「えぞ松」だったのですが、その近くにある妻の第一希望「ラーメン黒兵衛」になりましたT T
まあ、ここもそこそこ思い入れがあり旨いところなので良しとします。
17時過ぎとまだ早かったためか、店内はガラガラ、写真は撮りませんでしたが壁には安部譲二や壇ふみら数十人のサインが張ってあります。ラーメンの写真も忘れました。
唯一撮ったのは、私が座った席のところにあったこの表示w
なかなかユーモアのある店主?(サインとは違って証拠が無いような気も…)
次こそは鮒忠のうな重かえぞ松と心に誓ったのでした

GON.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻ってきました!表彰状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。